忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦スタート
ひと段落なのでバトスピ見はじめる人は16話から見てもいいかもしれない

とにかくエロい!
ひでとエロいよ!!
相変わらずクラッキーをスルーして硯には親切なダン
黄色は赤好き過ぎw赤は青好き過ぎ
青はガチムチカードにハアハアしすぎw
Sショタ登場!剣蔵とクラッキー…あるとおもいます!

●萌えポイント●
落ち込みダンを覗き込むクラッキー
硯の伏せ目がちエロ
王様にいろいろされてそうな硯
ケセラセラ
気を引かせようとナンパクラッキー
それを完全スルーで硯に構いに行くダン
硯のどS発動
ダンのM心に火をつけた
白はいち早く赤をロックオン
兄妹でエロいちゅうねん!!

所で今週のカイザーアトラス皇帝ってw
なんやかんや王様っぽい名前をひっつけてアトラスさんが出てきそうで笑ったw
そんないっぱい強そうなの前後に付けても
メテオヴルムには勝てそうにないよアトラスさんw

バトスピの世界にジャック行ったら取りあえず異界王に俺はなる!!とかしそうな気がするw
でも遊戯王のルール頭にあるとバトスピ難しそうな気がする
ジャックは白デッキな気がする
あ、でも白は守りの色っぽいから紫とかかな
そんな妄想

PR
えっと・・・ヒロインデレ回?
と思いきやクラッキーのダンへの熱い思いを語る回だったw
何かクラッキー可愛いよクラッキー
つーかお前はデレ早かっただろうw数日前に出会ったくせに
どんだけダンにデレてるんだww
もう黄赤のイチャイチャっぷりにお腹いっぱいでございますw
これ一年くらいやるんだよね?最終回までにどんどん距離縮まって
最後どうなる!!
赤黄もいいなぁうん凄くイイ!!
暑苦しくて人の心に入ってきちゃうダンが大好きなんだなー
相変わらず「俺のどこが暑苦しいんだ?髪?服装?」ってw天然暑苦しいダンが可愛いです
まぁ見た目が暑苦しくないからか、作中キャラがウザがるほどの
暑苦しさは感じないんだけど…むしろどっかで冷めてるキャラのようなw

運命感じてるっぽい黄色と基本スルーな赤の今後が気になる!

合同本のほうが完全に終わったので
今から冬コミのバトスピ本に取り掛かります
赤と黄色で18禁な感じでお前本当に頭大丈夫かって感じですw
ショタ絵は描きやすいんだよぉー
5DSスペで買ってくれる人いないかもだけど今のうちに萌えを吐き出すぞー!
引き続き修羅場モードです
バトスピ終わったらロンゲ満足さんのエロ本描きたいなぁ~
ジャ君は暫くお預け!
デジャブで思い出した
肉弾戦w遊星つよーって言ってた時の脚本の人と
バトスピの脚本の人同じですねそういえば
両方とも富岡さんがシリーズ構成と脚本やってる
だからデジャブったのかと…思ってみたりしてw
イナイレも同じ人ですよね

そういえば12話で色々話全体の感じが何となくつかめてきた
悪い人が敵!って感じではないんですね
ダンが色々悩んでいったらいいなぁ
人間と異世界人の間に挟まれて色々悩んでほしい
今はズンちゃんと仲いいから異世界人寄りだけど
全体像見えてきたら色々あるのかなぁ?バシンとかだったらあんまり考えないで突っ走って
それがいい方に転ぶ感じだろうけど
結構ダンは常識人なんで他を無視しても突っ走るってのができなさそうな感じに思える
百瀬兄妹とどう折り合いつけるのか楽しみです

青が年内に再登場予定だから待ちどおしい

満足できないみたいで…
つかまた違うアニメ見たのかとおもったよ!
どーしたんだい京介wハーモニカどうしたww
まぁ京介が元気そうでよかった(スタッフの扱い的な意味で)



バトスピ12話
カードゲームしろよおおおおお!!!
ほとんど肉弾戦で乗り切るなよww
無駄に身体能力高いなオイ!!

って…何だがデジャブw
蟹頭の人もそんなことしてたねw

黄色が赤をセクハラしてるようにしか見えません
毎週毎週軽いセクハラが入るのは何でだw
スキンシップがいちいち萌えるw
出合って数日しかたってないのにその距離感は何なんだw

白が赤をナンパしたけど振られたよ
妹に貞操まもられてる兄貴だから駄目なんだきっと(偏見)
緑怖いよwヤンデレ大好きだけれども

次は天帝ですホウオウガですXレアです
今日買い物途中で小学生くらいの男の子が母親にねだってた緑のXレアというのはこいつですな
たしかにカッコイイ
 

紫登場!
やっとヒロインの登場です
紫って事で予想してたけどやっぱスピリットがグロいw
女の子の使うスプリットじゃないよ(スイレンもそうだったけどさぁ)
ヒロインが一番男らしいってどういうことだw
ベルゼビート、今までのスピリット召喚で一番かっこよかったかもですね

序盤から黄色がへタレすぎてw
赤にぎゅ~っとしてたのに何かが芽生えたw
やっぱ赤が好き!巷では青大人気ですが…またマイナー
つかジャンル自体がないって…今までで一番消化不良じゃね?

ガツンとなきゃつまんないって…さすがのドM主人公
今までの普通のバトスピじゃ満足できない体になったんだろうなぁ

つか、黄色と赤は短時間で仲良くなりすぎじゃね?
まぁ赤の性格なんだろうけど
黄色もフレンドリーなんだろうなぁ
青とは打ち解けるまでだいぶかかりそうだけど…(登場しばらくないけど)

来週は、白登場
やっぱ白は完全に敵じゃないナイトみたいな感じなのかしら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]