忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前いただきたヨハ十とヨハ覇小説をUPいたしました!
本当に有り難うございます!!二ヶ月も経ってしまって本当にすいません…○| ̄|_
何やらかしても遅いです…

公募アンソロしたいと前に言いましたが…まわりに相談しても無理じゃね?って意見が多かったので
私がもっと遊ジャ本バンバンだして遊ジャ愛と公募できるだけのスキルを磨いたらやりたいです!
目標は今年の年末でっヽ(`Д´)ノそれまでに6、7冊は出したいな個人誌

本日の5DS感想はDIARYで

喉が凄く痛いです…
また風邪かなぁ…
PR
う~ん・・・
覇十原稿ほとんど出来たけど全書き直しします
どうしても数ページじゃ収まりきってないような気がして
色々考えてたら前後話も入れたいなと思ってしまったので
個人誌のほうで使います○| ̄|_

覇十のほうは、ラブラブにします
今までヨハン絡んだ話しか描いてなかったし・・・せっかくの覇十なので
ラブいの挑戦してみます

迷走しだすと長いんだよな・・・(´Д`)アア

新しいソフト入れるのにファイル整理してたら
どこで手に入れたのかDMの公式イラストがいっぱい出てきました
折角なのでブルーアイズに巻かれてる海馬社長の立ち絵をデスクトップにしてみました
これは加々美さんの絵かな?すごく綺麗ですよね
来月は表遊戯にしよう!何か楽しいです
しっかし私に覚えがないので・・・弟のかなコレ・・・
私のパソコンなのにたまに見に覚えのない物がある不思議

5DS34話
ん~何か過去が面白いことになってますね~
京介何やったのか・・・
遊星かっこいいです
何か萌はなかったけど今後が気になりますね

テンション低いな・・・煮詰まると本当に一気に下がる私のテンション(´Д`)アカンすぎる
ジャックのヒドイの描いたよ・・・
何ていうか・・・鬼畜、SM好きなアイタタなウンコ管理人なので・・・
表に置けないヤツばっか描きたがる・・・
絵的にエロくないんですが
私の色んな物の発散場所ということで
アドレス請求制にしようと思ってます
愛があるとヒドイことしたくなる・・・どうしたものか

アニメ・ツアー
東京大会がイベント前日だったので東京申し込みました~
当たりますように・・・5DSやギンタマもあるので行きたいんだー

オンラインデュエル
ユベルGET~~
OCGのほうでもそうだけど・・・使い方が未だによくわからない・・・○| ̄|_
馬鹿なので複雑なカードは使えんのです
只今、十代の服を剥ぎ中
十代剥ぎ終わったらカイザーだ!覚悟しろっ!ヽ(`Д´)ノ



凄くお世話になった師匠・・・
いきなり連絡こなくなって嫌われたかな・・・と
1年近く連絡取ってなかったのですが・・・
脳梗塞で倒れてたと・・・
私は何てことを・・・世話になった人なのに
こっちから連絡取ればよかった・・・「後遺症もなく元気だよ~心配してよ~」
と何時もみたく軽く言ってくれたけど・・・
「嫌われたのかと思った・・・」と言ったら
「大好きだよ」って言ってくれた
何か涙が出た
大切だと思う人は本当に大切にしなきゃ駄目だね
生きててくれてよかった・・・と思ったら久しぶりに泣いてしまいました
オンラインデュエル
大会に紛れてたのですが・・・エドの服が思いのほかカッコイイ
白スーツってカッコイイっすね!
男性用服だけど凄いほしいです(*^-^*)
服もらうには好感度あげないとね・・・よくナンパしてるのにツンのまんまです
校舎前で生徒(プレイヤー)に囲まれてる所で服を剥いでいいですか
そういえば、他の男性キャラがのきなみ男性用服しかくれないのに
闇マリクだけは両方あるんですよね?つーか、闇マリクの好感度って上がるモンなのか否かw
遊戯王は男性キャラ多いから女性キャラは何かと不公平は気がしてならないのですが・・・
性別変えられるけどさ…もっと華がほしいYO

レインボーダークGETだぜ!いっそのこと闇属性のデッキに変えようかなぁ・・・
イービルヒーローも出てるし
そんで十代にアタックだっ!

ゲーム
配役を考えてたら楽しくなってきましたw
十代→主人公
万丈目→委員長
吹雪→生徒会長(行方不明)
カイザー→副会長
藤原→書記
ヨハン→謎の転校生
明日香→男装潜入(胸は特殊効果)
などなど…
5DSメンバーは皆、先生側でどうだろう
ジャック→学園長
遊星→保険医

基本は十代受けでたまにギャルゲー展開あるよ(明日香とか)
十代が攻めになる話もあるよ
サイドで学園長と保険医の只ならぬ関係なんかもあるよ
みたいな。
妄想してるだけだけど楽しいっす
エドは学年が下だから近くのお坊ちゃま中学校の生意気な子で
本当は留学する予定だったのに十代追って学校に入学しちゃうとか(十エド)

マス○ット
ド○ラ×シャ○○ンが熱いっ
冬の申し込みデータは今日までですね…
GXで申し込む事にしました!受かりますようにっ!

オンラインデュエル
何回やっても何回やってもエクゾディアデッキに勝てないよ・・・5連敗中・・・
それ様に組めば勝てるんだろうけど
何か負けた気分になるので・・・もう少しマジックカードを増やそうそうしよう

華の慶事
弟が「男が男に惚れるかっこよさ(ウホッ的な意味じゃなく)」について熱く語っていたので
読んでみようと思ってます。ずっと昔から好きな作品らしく語りだすと熱い熱いっ
「男が惚れる(ウホッ的な意味じゃなく)男は本当の意味でカッコイイ男」らしいです
萌を一切排除して読まねば

「城之内君・・・大好きだ!とかと同じ事?」「あれはウホッ的な意味だから」
…私は逆にアレは全然そういう意味で見てなかったんですが

5DS
録画したので明日みます。それまでインテで買った遊ジャ本で萌補給
すでに読みすぎて表紙が・・・9月に、もう一冊ずつ買いに行きます(>_<)保管用が必要だっ

タッグフォース
予約始まったのかな?近くのゲーム屋では気配がない・・・発売延びませんように・・・
早く究極超攻め神四期十代が見たい♪
藤原に会いたい~~もちろんエドにも~~
エドにはオンラインで散々会ってますが…ストレート勝ちしまくってますが…_| ̄|○
ターミナルができないので(遠くなっちゃったので)オンラインで発散中です
どこまでも引きこもり…

ゲーム
GXで学園物ゲーム作りたいなぁと軽く考えてます・・・
コレって難しいかな・・・弟は、男性向けでチーム組んで作ってたけど
チーム解散しちゃったから聞けないし・・・(だいたい、その時の弟はCG担当だったしさ)
まぁでも聞くだけ聞いて、できそうなら作ってみたいなぁ
そうするとシナリオは自分じゃ組めないから…弟?いやいやいや
アレはシナリオが主だけどホモ書かせるわけにはいかない・・・
やらせようとしたことあるけどさっ、あんまりにも萌が自家発電すぎて…_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]