忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです津村です
ブログお引越ししましたhttp://dioramaboy.sblo.jp/
暫くはこちらのブログを中心にやっていこうとおもっています
よろしくお願いします!
PR
サイト更新と日記数日中には大改装します
大阪終わってから気抜けたのか
風邪→中耳炎のコンボで長い時間パソコンの前にいると頭痛くなってくるので
もう少しよくなったら改装します
感想や絵とかもろもろ描きたい~~~

バトスピの感想等は携帯からも手軽にできるのでツイッターのほうでしてます
https://twitter.com/dioramaboy
気軽にかまってやってください
ブログ止まってるので5DSの事も書いていきたいと思ってます
つかジャック要素が足りない!!
ジャックのお尻かじりたい!!
とかそんなんばっか考えてますが引かないでください

今年は優奈さんとジャック受けアンソロや合同本など色々しようという計画を立てているので
優奈さんFANには申し訳ございませんが
ちょくちょくおまけで津村が付いてきます
すいません
取り外しのできないおまけですいません><
何だあの「遊星のことわかってるもん!」っていうジャックの台詞はw
「痛いのはお前だけじゃない」のクロウの言葉プラスすると
ジャックと遊星が恋人同士みたいじゃないかw
腐女子的には大変美味しいけどあんまり強いボディーブロー食らうと
逆に弱いんだよっ!
そこはヒロインとの仲深めんかいっ!!って突っ込んでしまったw
遊星も一番最初に呼ぶのはジャックなのねw
最近の遊星とジャックのラブラブぶりはなんなんだw
おばちゃん逆に不安になるよw

相変わらず手が早いジャックw
昔も喧嘩っぱやかったのかなw
ルチアーノとブラシドの関係が何かエロくね?SMちっくな匂いがするよ
今後色々期待

やっぱりジャックメインの回だと予告に持っていかれますねw
逮捕ってアレか!あの時の事か!!
蟹「すまない…被害届を取り下げるのを忘れていた」

ジャックのパンツまだー?
遊ジャの夢ジャックパンツが拝めるかもしれない!!(無理)
あんなことやこんな事になるかもしれない!!(絶対無理)
否っ!!見えるっ!!見えるぞ!!画面に映らなくても心の目で見るんだっ!
来週は録画しろよなっ!絶対!
落ち着いたので吐き出しを
楽しい話じゃないので
気分害したらごめんなさい…

週末まで実家行って来ます!
ちょっと遅い盆帰省でございます
絵描きたかったけど残念だ…
強制的に帰って来いと…あー…

龍亞ジャ萌えを聞くに
私もガンガン萌えてきました!ショタ×ジャック良い!
スパークは龍亞ジャにしようかと思いました

冬コミは、優奈さんとのりのさんとの赤子遊星×ジャック本♪楽しみでしょうがないです!!
本描くの楽しいよ~!
私は印刷屋さんが大好きで何処だとどうなるとか
どこはどんな印刷になるのかとか製本はどうなるのか…匂いは~とかやるのが大好き(変態)
印刷物の匂いが大好きで同人誌の存在が好きなのです
だから同人誌一日中見てても飽きない(形とかを)
中身読まなくても表紙の発色にウットリしてみたり、製本の具合にウットリしてみたり
もちろん自分のじゃないですよ(自分のも本の存在そのものは好きなので楽しんでるけど)
中身で萌え後は存在にウットリしてるのでございます
最近は印刷所をラストページに書くのが当たり前になってきたので
どこの印刷屋さんの匂いかわかって凄く嬉しい
…たんなる変態カミングアウトみたいになってますが……
やっぱ絵描きだから小説セットとか凄く気になる…やってみたい事いっぱいあるのに
小説絶対かけないからなぁとムズムズしております
あ~~あれもしたい!これもしたい!

帰ってきたらTOPやらリンクやら色々更新したいと思います
リンク貼って下さった方本当に有り難うございます!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]