忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいけど可愛いよ!!
記憶戻ってたんですね
そりゃ落ち込むね
ちゃんと死亡時のカッコイイ台詞言って見せ場作って死んでいったのに
まさか復活するとは思うまいw
…とまぁそこじゃないんだけど
でもちゃんと悩んでくれるのは展開的に大好きなので嬉しいしワクワクしますね
来週で出番終了なのかな?
何となくブルーノとキャラのポジション的な何かがかぶるから
このまま、また旅に出てさようならな感じがしてならない
ネタバレとかを全然見ないので勝手な事言ってみる
冬は鬼柳本を買うのが楽しみだぁ

冬の原稿ガッツリやっております
個人の新刊はコピー本的な物が出ればいいなぁ
バトスピ本も出したいっす
黄赤というか赤メインのギャグテイスト
バトスピのほうはショタなんで絵柄的にとても描きやすい
ジャックは愛がなきゃ描けないよ…バランスが凄くめんどくさい子…でも好き

PR

サイトやら色々まわってると偽ジャック×本物ジャックなんですね
そうか!そういう見方なのか(←いつもいつも遅い)
私は、また違うところに萌えてたオーマイガッ
いつも外す津村です…

偽ジャックのキングっぷりは今のジャックも持ち合わせてる部分で
ああいう風に「キング」を演じられるけど
今はキングじゃないし仲のいい2人と一緒で素の部分が今のジャックなんだって萌え方してたw
外からみるジャックと中から見るジャックの違い萌えでございます
本物のキングになりたい!とサテライト出て仲間切ってで成し遂げようと必死で
キングになってからは追われる立場で色々な物に飢えていてMAX状態のジャックが偽ジャックの状態だと萌え
野球選手の清○みたいなもんかw現役と引退してからじゃ全然イメージ違うw

まぁ気を抜けるようになったジャック可愛いって事で

私的にはキングジャックは遊星はあんま好きじゃないって感じ萌えなので
今の状態ふまえて
偽ジャックなら、偽ジャック×遊星で無理やり系がいいです
本物ジャックの目の前で(またマニアックなプレイw)
ジャック×ジャックも萌えますがねぇ~シチュエーションが浮かばないw
誰かが変身してたって感じなら屈辱あたえる陵辱系でイイかも!
まぁ何だ…ただのエロい人ですすいません
 

ジャックVSジャック素敵すぎるw
今のジャックは仕様じゃなかったんだね
ちゃんとキングジャックもありきのあのアホジャックだと思うと凄く萌えた
3人との仲間ジャックはアホジャックな感じなのですね
施設時代とか3人でつるんでた頃は今のジャックで
現状を変えたいと思って色々やった結果
孤高の王様になった訳ですな
遊星は昔からの真面目すぎてアホでマイペースすぎるジャックが大好きで
キングジャックあんまり好きじゃないとかだと何かいいなぁ
1期から「昔はアホの子」って頭に入れて見返したらまた違った萌えがあるかも
まさしく変わっちゃた友人なんだろうなぁキングジャックは
その過程を妄想したら楽しい
来週が楽しみです♪

例の物の線画(+軽い影)
こいつのせいで寝るの忘れてた!!集中すると時間忘れるなぁ
ライスーを捏造w色塗ったらもう少しなんとか……なってくれ
すけすけライスー

7459dfa0.jpg









まぁ本番は優○さん(エロい人)なんで


最初に
※メールフォームの転送先のメールアドレスが一週間ほど使えないため
メルフォからの送信メールが受け取れません                
18日~のメールで返信早めにほしいものや、緊急のメール等ございましたら
お手数で申し訳ございませんが
diorama-boy☆mail.goo.ne.jp(☆→@)までメールしてくださいませ

パソコン変えたばかりでサイト更新ができないため       
ブログで申し訳ないです…




やっとこさ5DSリアルタイムで見れました!
今週の話は燃えたぁ~~
ブルーノの正体はやっとわかったのですが(遅い)
こういうのって何だか燃える展開ですよね♪大好きだぁ
ジャックどんどんアホになってやしないかw何か一番の切れ者かと思いきや
世間知らずのお姫様状態にwカップラーメン好きは以外でした
切れ者ジャック好きだから真面目な姿も見せてくれよぉ~
今のジャックも好きだけどギャグ要因で面白いけど何か不に落ちないぞー
萌えるけどさ、萌えるけどさ!燃えないのよ!熱い話を一発お願いします。

先週の5DSも見ました
噂どおり萌えるなぁ~なんだあの焼餅焼きの可愛い子w
何かサテライト時代もあんな感じですれ違って
かまってかまって!かまってくれなきゃグレちゃうぞーー!!って感じでああなったのかと思うと
ジャックが愛おしい!
私は基本、遊ジャに魂まで持っていかれてるけど
他カップリングも何でもいける雑食なのでブルーノ×遊星とかに萌える!
浮気話も大好物
ダークすぎるくらいダークな話しが好き
精神ギリギリまで追い詰められる話しが好きだなぁ
SMも好きだけど精神的な物もイイ!

ジャック相手には攻めるけど
基本は受けっ子な遊星なのです
誰かと絡ませるなら遊星受けだなぁと


遅すぎですが最近やっとこさピクシブを触っています(やっぱり流行に乗れない)
サイトは遊戯王だからピクシブでは他ジャンルを赴くままに描こうかと
でもサイト全然更新してないからアカンですね私…
ジャックは歴代キャラの中で一番描き辛い…好きだけど、愛してるけど、描き辛いんだよなぁ
気軽にささっと描けない
自分的には、オフやってるから遊戯王の絵を物凄く描いてる感じだけど
オン的には全然描いてないなと、ピクシブ用に絵描いてて思いました
それと私は描くのが非常に遅い
上手い人ほど早いんだよなぁ…ははは…凄すぎる
ピクシブって上手い人多いっすよね~勉強になるし向上心上がるけど
自分の駄目さにも改めて気づかされるナ
とにかくジャックの尻揉みたい
5DS 64話感想

…いきなりですが
たぶんいい事ばっかじゃないので
批判とかも大丈夫な方だけみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]