忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硯祭りw
ピクシブでも大漁だぁ!うっはうは!
朝からエロすぎるだろう
はぁはぁ言ってるし、「痛いのいやぁ」とか「連続攻撃いや!」とかもうねw声だけ聞いてると大変だ
でもS部分もあってダンへの言葉攻めもあるし(ダンと戦うと相手が高確率で言葉攻めしてくるのは何なんだw)
青は好みどおりの性格悪い子で嬉しいです♪
基本へたれだけどカードの事になると黒くなる
捻くれててツンデレっていっぱい要素持ちすぎだぁ
あの子供っぽいだだっこな性格でダンより年上ってのがなんかイイ
身長も青>赤
やっぱり私は元気な主人公が好きになる

そんでそんで、カタストロフたんの出番です!
かっこよすぎる!!
まだ主人公カードにはならなかったけどいつかなるって信じてる
でも能力がすごすぎるから出てもだいぶ先だろうなぁ


みんな終わってるのに私はまだネーム段階…遅れてるよぉ
お二人すいません…
ネームが一番時間かかる…進まない

PR
ついに買っちゃたよBSカード
乗せられやすいなぁ…
激神皇がほしかったのですがまだ販売前だった…爆神は11月発売なんですねぇ下手こいた
カタストロフは前回シリーズのラスボスだったのですねぇバシン最後まで見てなかったので見直そう
前回ラスボスカードが今回は主人公カードとはこれいかにw
取りあえず龍帝、激翔、皇騎を2パックづつ
買ってみて初めて知った、黄色って萌えカード多いwメガネコちゃんなら可愛い!って感じだけど
クラッキーww変態すぎるよw黄色ってどの世界でもネタ要因なのかw私は小さいころ好きな色聞かれて
ずっと黄色だったのにさ…今でも黄色好きな色なのにー、クラッキーは大好きだけど

ルール少しずつ知ってきて
遊戯王OCGよりもこっちのが私に合いそうな気がする
遊戯王はオンラインゲームとかじゃないとカードの発動タイミングが難しすぎるんですよね
それから、追い詰められれば追い詰められるほどチャンスになるってのが面白い気がする
遊戯王の時もそうだけどカード集めるだけ集めて観賞用になるのは目に見えてるんですがねw
取りあえずほしいの出るまで頑張ります!

遊戯王OCGカードも買ってきました♪
なかなかいいの出ないです
いい加減ジャックのデッキ作りたいなぁ
でもショップで買うのも何か負けた気がして嫌だ

そういえばバトスピってどんなアニメ?って聞かれるので
某所でも言われてますが
朝っぱらからショタが痛がるアニメです

主人公がどんどんエロくなります
バトスピの見てない話しを見ました
こんな時間になっちゃった…

勇貴VSダンの回(3話、4話)はエロすぎるw
完全に白赤にしか見えない
どSな戦い方の勇貴に相変わらずどMなダン
「痛みの味はどうかな?」とかさ…
肉体的にもいたぶって
精神的にも追い詰めるやり方が大好きです(萌える)
泣いちゃうダンもイイですな
でもやっぱブレないダンw
そんで結局「一緒に来ないと友達の家族の居場所教えないよぉ」という脅しも
マイペースなダンに通じずでふられてやんのw

で、ダンだけが異界王になれるかもって事なのかな?白は赤を異界王にしたいのかしら?
「俺は異界王になんてならない!」ってまたふられてたけど
白が赤の事「あの子」って言うのがなんかツボる


あと、鉄騎皇イグドラシルの召喚BGMが無駄にかっこよすぎる
ちゃんと見れたよバトスピ!!
いきなりの手札事故に爆笑しました

クラッキーが可愛すぎるw変態だ変態がいる
つかバトスピ変態ばっかりじゃないかw
主人公は痛み好きのどMだし、緑はどSだし
白兄さんシスコンの変な人だし
黄色はカードに話しかけてチュッチュする変態だし
青はカードにはぁはぁする変態だし
紫だけだ…紫だけはマトモな子であれwじゃないとコアの光主の条件は
変態である事って事にw
カード溺愛しすぎて斜め上すぎるw
婚活魔女は相変わらずエロ面白いし

ひでぶ変なメットで登場
やっぱ性格が少し悪そうな感じで来週期待
お久しぶりの龍王ジークフリード、相変わらず丸い
召喚の台詞が妙にかっこよかったです
と、思ったら来週はダンが激神皇使うのですね
何となく敵キャラのカードかと思っていました
カードのほうのバトスピ詳しくないけどコストの重いカードらしいですねBP2万もありますからね…
色的にも主人公カードっぽくないw赤だけど

ドラゴンかっけーと思いながら早起きして
ナガシマ行ってスチールドラゴン乗って来ました!
今まで乗ったジェットコースターとは桁違い!最高に楽しかったです!
一番高い場所は観覧車よりも高いんじゃないかな?って思う高さからの落下は真下に落ちてるような感覚で
しかも3回もあって全体的に長い!こういうジェットコースターに乗りたかったのですよ~
やっと乗れて満足!何度も乗りたかったけど流石に何時間も並べないから断念
あんまり長い時間いられなかったけど楽しかったです

クロジャネームに詰まり中…
描きたい事が多すぎて逆に何を重点的に描けばいいか悩んでしまう
織田君優勝おめでとう!!
織田君の演技大好きだぁ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]