忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回空けちゃうとずるずるブログさぼります…

まぁた絵描けないよぉとグダグダやってたら11月も後半となっておりました…
何だかんだで休み無く動いてたら日にちたつのは早いなぁと
最近は胃が痛くて円形脱毛またやってあわわわわ~って感じなのですが
まったくストレスのせいじゃないんで言い訳ができないです
食生活や睡眠を適当にすると
時間たつのも早いし胃壊すしハゲるので気をつけよう
あと、風邪も引くよ
あぁ…駄目な大人すぎるw

ジャックの触手プレイに大興奮して他のジャック受けの方々のブログ読んだら
書きたいこと全部書いてあるから満足してしまったw
もう原作ありがとうございました!暫く燃料に困らないぞ!冬は触手本出てないかしら
エロカテゴリーの中で一番好きなのは触手物だったりします!
これだけは二次元にだけある最強のシチュエーション!!
ついにジャックで見られるのかぁ~感傷深いですよぉ~
思い起こせば一期から遊星ばっかりパン一電気プレイずるい!!触手プレイずるい!!
露出多くていいなぁ!!と妬んだ…羨ましがった日々…
やっとジャックで拝める日が来るのね~(^-^*)
話的にいい話だったのにソコ釘付けなのは腐だから仕方ない(諦めた)

んで5DS 85話
いいお話だったけど
見るアニメ間違えたのかと思ったw話数によって雰囲気が違いすぎw
予告でロンゲ登場
髪どうしたエロい人なのか?微妙にエロ雰囲気で廃人っぽいのに
鬼畜エロ好き変態脳が反応した
目覚めちゃうかも色んな意味でw

バトスピ10話(11話はまだ見れてないっす)
やっぱ黄赤なんだよなぁ~私的には
赤が「お前」って言うのが何かイイ!距離感がたまらない
赤→黄は、まだ警戒してるって言うかほどよい距離保ってる感じ
黄→赤は、親友クラスにクラスチェンジしてるww
最初は逆っぽかったのに(最初は赤が距離縮めてきた感じ)
赤は誰とでも仲良くなるし基本デレなのに何で黄にはツンなんだろうw
二人でワチャワチャ一つのカレー食べてるのが可愛い

他アニメとか漫画とか
最近、何故か絶チルにはまり始めたw皆本可愛いよ皆本
つことでコミケは一日目から買い物行く事に決めました
レツゴーMAXの豪樹と絶チル本を手に入れるために!久々かもしれない一般で買いに行くの
ゆっくり買い物してきます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]