忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックVSジャック素敵すぎるw
今のジャックは仕様じゃなかったんだね
ちゃんとキングジャックもありきのあのアホジャックだと思うと凄く萌えた
3人との仲間ジャックはアホジャックな感じなのですね
施設時代とか3人でつるんでた頃は今のジャックで
現状を変えたいと思って色々やった結果
孤高の王様になった訳ですな
遊星は昔からの真面目すぎてアホでマイペースすぎるジャックが大好きで
キングジャックあんまり好きじゃないとかだと何かいいなぁ
1期から「昔はアホの子」って頭に入れて見返したらまた違った萌えがあるかも
まさしく変わっちゃた友人なんだろうなぁキングジャックは
その過程を妄想したら楽しい
来週が楽しみです♪

例の物の線画(+軽い影)
こいつのせいで寝るの忘れてた!!集中すると時間忘れるなぁ
ライスーを捏造w色塗ったらもう少しなんとか……なってくれ
すけすけライスー

7459dfa0.jpg









まぁ本番は優○さん(エロい人)なんで

PR

硯祭りw
ピクシブでも大漁だぁ!うっはうは!
朝からエロすぎるだろう
はぁはぁ言ってるし、「痛いのいやぁ」とか「連続攻撃いや!」とかもうねw声だけ聞いてると大変だ
でもS部分もあってダンへの言葉攻めもあるし(ダンと戦うと相手が高確率で言葉攻めしてくるのは何なんだw)
青は好みどおりの性格悪い子で嬉しいです♪
基本へたれだけどカードの事になると黒くなる
捻くれててツンデレっていっぱい要素持ちすぎだぁ
あの子供っぽいだだっこな性格でダンより年上ってのがなんかイイ
身長も青>赤
やっぱり私は元気な主人公が好きになる

そんでそんで、カタストロフたんの出番です!
かっこよすぎる!!
まだ主人公カードにはならなかったけどいつかなるって信じてる
でも能力がすごすぎるから出てもだいぶ先だろうなぁ


みんな終わってるのに私はまだネーム段階…遅れてるよぉ
お二人すいません…
ネームが一番時間かかる…進まない


受かりました
東M-18aです
原稿頑張ります!
pi-dan2.jpg
某所に載せてたバトスピ絵
マギサの髪思いっきり間違えてますがw
まだバトルフォームの形よくわかってない時期に
描いたので色々間違ってます…
赤のシンボルイメージ


そういやババア結婚してくれ!!って元はフォルテ姐さんかな?
歴代やってきたジャンルはババア結婚してくれ率たかいなぁw


こっからあんまり褒められた事じゃないんでたたみで
何だあの「遊星のことわかってるもん!」っていうジャックの台詞はw
「痛いのはお前だけじゃない」のクロウの言葉プラスすると
ジャックと遊星が恋人同士みたいじゃないかw
腐女子的には大変美味しいけどあんまり強いボディーブロー食らうと
逆に弱いんだよっ!
そこはヒロインとの仲深めんかいっ!!って突っ込んでしまったw
遊星も一番最初に呼ぶのはジャックなのねw
最近の遊星とジャックのラブラブぶりはなんなんだw
おばちゃん逆に不安になるよw

相変わらず手が早いジャックw
昔も喧嘩っぱやかったのかなw
ルチアーノとブラシドの関係が何かエロくね?SMちっくな匂いがするよ
今後色々期待

やっぱりジャックメインの回だと予告に持っていかれますねw
逮捕ってアレか!あの時の事か!!
蟹「すまない…被害届を取り下げるのを忘れていた」

ジャックのパンツまだー?
遊ジャの夢ジャックパンツが拝めるかもしれない!!(無理)
あんなことやこんな事になるかもしれない!!(絶対無理)
否っ!!見えるっ!!見えるぞ!!画面に映らなくても心の目で見るんだっ!
来週は録画しろよなっ!絶対!
ついに買っちゃたよBSカード
乗せられやすいなぁ…
激神皇がほしかったのですがまだ販売前だった…爆神は11月発売なんですねぇ下手こいた
カタストロフは前回シリーズのラスボスだったのですねぇバシン最後まで見てなかったので見直そう
前回ラスボスカードが今回は主人公カードとはこれいかにw
取りあえず龍帝、激翔、皇騎を2パックづつ
買ってみて初めて知った、黄色って萌えカード多いwメガネコちゃんなら可愛い!って感じだけど
クラッキーww変態すぎるよw黄色ってどの世界でもネタ要因なのかw私は小さいころ好きな色聞かれて
ずっと黄色だったのにさ…今でも黄色好きな色なのにー、クラッキーは大好きだけど

ルール少しずつ知ってきて
遊戯王OCGよりもこっちのが私に合いそうな気がする
遊戯王はオンラインゲームとかじゃないとカードの発動タイミングが難しすぎるんですよね
それから、追い詰められれば追い詰められるほどチャンスになるってのが面白い気がする
遊戯王の時もそうだけどカード集めるだけ集めて観賞用になるのは目に見えてるんですがねw
取りあえずほしいの出るまで頑張ります!

遊戯王OCGカードも買ってきました♪
なかなかいいの出ないです
いい加減ジャックのデッキ作りたいなぁ
でもショップで買うのも何か負けた気がして嫌だ

そういえばバトスピってどんなアニメ?って聞かれるので
某所でも言われてますが
朝っぱらからショタが痛がるアニメです

主人公がどんどんエロくなります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]