忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!自分に正直に生きよう!

あ…うっかり服描きわすれた
よくありますよね
服の書き忘れ
PR
アイスが食いたいです
こんな時間なのにアイスが食いたいです
アイスキャンデーが食いたいです
いい加減、欲望のおもむくままに生活するのはやめようと
我慢してます。
アイスが食いたい…

大切なものを探す旅に出ていました
深夜の3時まで
どこまでさかのぼれば大切なものを思い出せますか?
クラマと結婚するんだ!と本気で言ってた時ですか?
ふしぎ○戯見て本気でいつか本の中に入れるんだと思っていた時期ですか?
それとも、100%本気でミニ四駆を追い掛け回したあの日ですか?
……どのアニメも今見たらうっかり萌ましたよ

つーか小学生の三者面談で「○○(本名)さんは、たまに空を見ながらどこか違う世界に行ってしまいますね」
と言った先生の気持ちが今なら少しわかる
とても夢見がちなお子様だったね。つーか頭大丈夫ですか○○さん
今でも大丈夫なような気がしないけど

まぁでも最終回は純粋で綺麗な気持ちで見よう

blog-e.jpg
アイスが食いたいという私の気持ちを絵にしました
アイスが食いたいんです
アイスが超食いたい人の絵です
久々に録画し忘れた日に面白い話し…ナンテコッタィ
泣きながら友人達に録画してないか聞きまくったYo
結局、最終手段使ったけどね…

GXの感想
(DM好き様すいません…な感想)

十代と遊戯の対決も面白いんだけど
それほど出てきたことに感動しないのは何でだろ・・・
多分、遊戯王に入ったのがGX→DMだからかな…
前にも書いたことあるけど、
原作でカードゲームやるとこらへんの前までしか見てなかったからなぁ…遊戯王
アニメも髪の毛、緑の時だし
GX見始めてからDMも全部見てもちろん好きだけど
どうしてもGXのほうが思い入れがある
だから最終決戦が遊戯とってのは違和感ありまくるんだ
う~~~ん…面白いデュエルだけど
もっとGXキャラ内だけで何かする話しとかのがよかったな
いいんだけどさ…少数意見のウンコの意見だから流してください

後一話だと思うと寂しくなる…
所で今回の話し見てやっぱ四期の十代は攻めだと思ってしまった
そんなんばっか考えてアニメを見ている
腐った脳でしかアニメを見れなくなった…
大人になってなくしてしまったんだよ大切なものを
僕は取り戻さないといけない大切なものを!
だから動物とおじいちゃんおばあちゃんしか出てこないアニメを見るんだ、そうだ、そうしよう

所で、ユベルと十代っていつの間にあんなに仲良くなったんだろ?
大人になる旅で何があったんだ
「知らないよ俺らはよぉ」
某ギャルゲーの主人公(プレイヤー)がヒロインに向かって「お前○○好きだもんな~」
と言った時の世の野郎共のツッコミを思い出した
ユベルは声がセクシー姉さんで素敵ですな
ノーマルもいいね!明日香が一番好きなんだけども…いやいや、巨乳は正義だと思うんだ
貧乳は世界の理だけどもね


そういえば、携帯がおかしくちゃんと通じない事があります
メール送ったのに返事が来ないっていう方がいらっしゃったら
申し訳ございませんが、もう一度送ってみてください
本当にすいません…
ネコミミモードで~す
フルフルフルム~ン

ネコミミモード歌いながら帰ってきましたウンコです

春コミ行ってきました!
楽しかったぁ
かまってくださいましたオフ会でお会いした方々
そして沙雪さん有り難うございます!
コピーですが本も間に合ったしよかったぁ
キンコーズで製本してる時は終わりが見えず
「あぁ…日曜だし、お馬さんパカパカ見に行っちゃおうかなぁ」と挫けそうになっていました
行かなくてよかった、心から

嬉しいお言葉もかけていただいて天にも昇る勢い!
色んなものも頂いてしまった
人に迷惑かけるだけの生き物なのに優しくされると嬉しくて涙でそうだ

本に書き忘れたのですが
タイトルのKOUHONEは河骨のことです。
水に生えてるやつ、花言葉が「その恋は危険」って意味でそういう感じのが描きたかったのです
覇王様がらみは「危険な香り」がするのです
色気ムンムンの覇王タマにクラクラな覇王軍なのですよウンウン

もう一冊のネコ本は思い立ってアハハハと描いたやつで描いてくうちにネズミに見えてきた不思議
カイザーさん家に居座る飼われることになる出会い編から
喧嘩して飛び出してトンビにさらわれそうになったりする話なんかも妄想してる今日このごろ
エド可愛いよエド
楽しかった!いやもう楽しかったという言葉ばっかしです
エドオフ会楽しかった!!
主催の方々有り難うございました

反省は多々あります
だいたい元々が人見知りなうえに口下手…普段喋らない奴がテンパって喋ろうとするから
噛むは噛むは…
私のようなウンコ以下の人間は隅っこで大人しく空気になってればいいのです
空気読んで空気になればいいのです。致命的に空気読めないのだから
そうでなくてもたまに自分の世界に入って帰ってこないことがあるのでタチが悪い
歩いてる時とかは特になのです
今日の深夜の事、24時間スーパーで買いカゴ2つ持って歩いてた事に会計のさい気づきました
もう、恥ずかしいってより大丈夫か自分と本気で心配になりました
最近、昨日何をやっていたのかを忘れる事があります
大丈夫かな………何かマジで心配になってきた

そんなウ○コですが
周りの皆様が暖かいおかげで
凄く楽しい思い出ができました
エドのDVDを完食、何という至福の時
大きな画面でみるツンデレ神は本当に美味しかったです

HARUコミの原稿頑張り中
表紙はできました…コピーだけど愛は詰め込みます!
40Pで切ったけど色々無理くさいので
違うの描きました…まぁどうでもいい話しですね…すいません
555c59fb.jpeg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]