忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の猫(と、ついでに親)が家に来てました
あの馬鹿猫!私の部屋を荒らしまわって私を傷だらけにしていきました
もうもう可愛いから怒れないじゃないか馬鹿や郎
悔しいからモフモフしてやりました
可愛すぎですコンチキショー(>_<)
寝てると口にチュチュとキスをしてくれます
私は寝てるのでわかんないですが母が「いつもやってる」と・・・
母にもやってるの見たケドこれがまた可愛いのです

我が家のお猫様達は私には容赦ないくせに母には絶対服従です
その辺は野生の勘でしょうか・・・
可愛くて世渡り上手なんて何て憎たらしいんでしょう
でも可愛いから何でも許してしまう…駄目だ・・・これは駄目飼い主だ・・・

5DS
リアルタイムで見れたーーーっ!!
今日こそは見るんだと思って頑張って帰って来たんだいっ

と言うことで、はりきって・・・感想を↓

今回の話は、十六夜さんはドSですよって話でOKですかね?
久々リアルタイムでまさかの触手プレイ・・・
「トゲトゲがっ・・・あぁっ・・・ら・・・らめぇぇぇ」ってのが頭に浮かんだんですが
死んだ方がいいですね、そうですね
毎回思うんだがキングはナチュラルにエロイ言葉を吐くんですな
これもサテライト時代の遊星による教育の賜物ですな
全体的に十六夜さんがエロかった
エロゲーみたいな展開が脳内で渦巻いてました
何だろ・・・コレ何だろ・・・
キングが「象徴」って言葉にエロさと萌を感じた・・・駄目かもしんない人として
妄想の世界で生きられないかなぁもう

オンラインデュエル
やっとエドの服剥ぎました貰いました
つーか・・・せ…台詞が…可愛すぎるんですが…
以下ネタバレにつき反転

「いちお・・・礼は言っとく・・・」
「言ったぞ!礼は言ったからなっ!フンッ!」
…な…何という純度の高いツンデレ…
可愛いなぁオイ
可愛いなぁぁぁ!!オイィィィ!!
アニメでも言ってたっけか?見落としてたらすいませんだけど・・・
エドは、かぁいいってことを再認識しました
アニメはツン度が高い気がするんだ。ツンエドも好きだけどデレエドの可愛さは異常
でも、ツンがあってのデレだからツンパートは重要
何が言いたいかと言うと、エドは可愛すぎるってことです。ウンウン

この調子で他のキャラの服も剥いで貰って行こうと思います(^-^)
今の所、GXキャラとしかデュエルしてないんで・・・DMキャラともデュエルして行きます
一年前くらい(始めたばっかりの時)には、社長や闇遊戯とデュエルしてカードもらってましたが
だいぶ前だからデッキも変わってるよねきっと・・・

メモリーズオフ
blog21.jpg
6が出てたんですね~
メモリーズオフはギャルゲーにしては男キャラ率の高いゲーム
製作会社がつぶれちゃってもう新作出ないのか・・・と思ってたら
出ててビックリした・・・インフィニティーシリーズも出てたから
まさか~と思って検索したらヒット・・・
し・・・信・・・相変わらず変わりすぎですよ

信が好きでやってたギャルゲーなのです
主人公は変わっても最初シリーズから出続けるキャラなのですが
ナイス性格のキャラです
自分の犬に歴代の男(主人公)の名前付けるのはどうなんだろw
犬に「トモヤ(1の主人公)」と付けて「トモヤぁ~~vv」と言って可愛がったり
いなくなって超心配したり・・・次にその犬に「ケン(2の主人公)」と付けてみたり…
その次は「ショーゴ(3の主人公)」だったりw自由人すぎて面白い
男なのに真のヒロインだとw信のために買いそうだよ6・・・

5DSゲームw
何故にレースゲームw
楽しすぎる
何処へ行きたいんだろ5DSw
っていうか、何処へ走り去りたいのかコ○ミ
ジャックがボイス付きで「ワハハハ」言いながら爆走してくれるなら
きっとゲーム本体と一緒に買ってしまう
しかし、キャラが二人しかいないような気がするんだけど・・・
ジャックと遊星の別バージョン10体くらいいればいいかな?
二人だけの世界すぎて逆にいいかもしんないw
マリオカートみたいなヤツなら面白いのに
カードでいかにバイクをクラッシュさせるかのゲーム
どうしよう・・・ワクワクしてきた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]