忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・最初にお詫びを
新刊のコピー本・・・思いっきりページが入れ替わってました
焦っててノンブ付けなかったのでサラッと通し読みしてそのまま印刷してしまいました
アホで本当にすいません・・・
意味的にはそんなに変わらないんですが
途中でジャックが何故か服着ちゃってて○| ̄|_
作り直して~と思ったのですが、プチオンリーに浮かれてお祭り気分で何も考えず
恐ろしく手間と原価のかかったコピー本にしてしまったため再版事態もできず
直して配布もなかなか厳しいです
今度のイベントで何かお詫びをこめて無料配布物を出したいと思ってます
すいません本当に・・・せっかく買っていただいたのに○| ̄|_


スパークお疲れ様でした~
本をお手にとってくださった方
お世話になりまくったPさん
お会いして構ってくださった皆様
本当にありがとうございました!
迷惑ばっかしかける奴ですいません・・・
イベントは、凄い人でした~完売怖いんで欲しい本は朝イチでゲットしに行きました~
ジャックいっぱいでホクホクです!つーか萌え萌えしすぎて本気でヤバイです
ジャック受け好きだー!大好きだーー!!(*゜∀゜)=3!!
・・・でも心残りが一つ、某サークルさんの遊ジャの無料配布本が手に取れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
凄く好きなサークル様なんだけど全部本持ってるから無料配布だけ持ってていいものか
スペースの近くをうろうろして不振人物みたいになっていたあげく
チキンハートは聞くことさえできなかった・・・ほしかった・・・凄くほしかった・・・一番最初に行ったにもかかわらずこの有様ですよ
今思えばもう一冊本買えばよかったんだと気づきました○| ̄|_後悔先に立たず

今の今まで自分は、人見知りしないタイプで心臓に毛が生えたような奴だと思っていたのですが
物凄い人見知りするチキンハートなのだということに今回のスパコミ小旅行(?)で気づきました
駄目すぎる・・・加えて少し慣れると物凄くなれなれしい奴になるというのも追加で・・・

アフターは、変態さ・・・あ、間違えたHさんと一緒に初メイドカフェに行って来ました(^-^)
メイドさんに萌え注入され腹も満たした後は、男性向け同人コーナーでハッスルw
男性向け同人コーナーで、あえての801脳的萌えを探して来ましたw
最近は、あえての801に萌え萌えしてしまいますvそこは、あえてのホモw
次は、夢と魔法の国であえてのw(・∀・)

東京中でOCG話しがよく出るので家に帰ってきて昔のカードを引っ張り出してきて見てたら
何だか懐かしさで切ない気分になってきました○| ̄|_
むかし、弟とOCGにハマり近くにカード売ってるコンビニがなかったから
カード買うのに二人でチャリ漕ぎまくってセブ●イレブンまで買いに行ったなぁと(今は車あるしセブン近いし)
んで、近くの松屋でパック空けていいのでなかったからまた帰りに買って~と夜中に姉弟で
超アホなことしてました・・・でも楽しかったのですよ
離れて暮らすようになってから一人で集めても仕方ないから自然と止めちゃったんですよね・・・
そんな思い出に浸ってたらカードの上で爆睡してました○| ̄|_
懐かしついでに新しいのを5パックほど買って見ました
普通のだけどスターダストでたから良しにしときます(^-^)
私は、凄いカード引く事はできないけど欲しいカードはすぐ引けるんですよ
でも、何でも初引きがいいだけでこっから何パック買っても何も出ないだろうなと思います
そういう凄いのは弟の役目です(車輪のシャローンとか普通に引いてたし、私は欲しがってたオレガノすぐ引いたけど)
そういやシンクロモンスターの白い具合はカッコイイですね!
3枚白いのが出たのですが並べると凄く綺麗
ターミナル初めてやった時は一番最初に出てきたカードが白くて「何か変なの間違えて出てきた!」
と思ったものですがw慣れると綺麗だなぁと

私は、ターミナルやらないんですが(近くにないので)これもしかしてずっとシリーズで続いてカードの数が増えたら
車輪とかみたいな大型のゲームに変わって普通にデュエルできるようになる・・・ってオチじゃないよね?
それだったら必死で集めるよ?どうなのコ●ミヽ(`Д´)ノ
ゲーセンに置く大型ゲームにしてほしいなぁ・・・
まぁそのうちカード絵柄読み込んでデジタルで召喚画像とか出てくる大型ゲームが出るって私信じてる
そしたらOCG熱も再熱するんじゃね?って周りからも言われてるしね
OCG熱ったってカード集めて身内でルール無視のデュエル(?)してただけですけどね・・・だからカード内容よく知らないしルールもよくわかってない・・・○| ̄|_新しいカードなんてワケワカメ
まぁ楽しければいいんですきっと
最終的にカード飛ばしたほうの勝ちって遊びにまで行き着いてたし・・・うん、きっとカードに呪われる
何せ持ってたカードの量がハンパなかったので、神経衰弱 に使ってみたりトランプにしてみたりだとか
おおよそOCGとは関係ない遊びしてたので・・・今思うと何かすいませんって感じなのですが
引越しの時ほとんど知らないうちに処分されてたから持ってるのは比較的新しいカードばっかなんですよね
まぁ持っててもカードと十代に怒られそうな使いかたしかしないからいいのですが
欲しい人にあげればよかったなと少し思いました
その時はまだ遊戯王にいなかったし・・・同人関係なかったし・・・ゴニョゴニョ
何かそんなこんなで色々やったのでOCGカードとアニメって自分的には不思議と繋がらなかったので
今は凄く不思議な感覚です
カードやばいくらい持ってたのにOCGのこと全然わからないしなぁ・・・駄目すぎですよ本当に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]