忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日で
・10000HIT
・誕生日
両方コンプリートしました(^-^)8日の日にTOP変えようと思ったのですが
イラスト何枚描いても何枚描いても自分の絵が思い出せず・・・
数十枚描いてやっと落ち着いた・・・でもまだおかしいんですよね・・・
何だろう・・・これは

何はともあれ最高の誕生日プレゼントでした!

☆32話感想☆
絵が描けないのでこっちで・・・

ええっと・・ジャック寝取られた事への逆恨みでOK?
ていうかw遊星の事どんだけ好きなんだよジャックww
そしてどんだけ単純な生き物なんだとw
可愛いなぁもうw
遊星はジャック使わせたら右に出るものはいないね!きっと(あらゆる意味で)
単純ジャックを思い通りに動かす達人です(あらゆる意味で)

京介がマトモな髪型で安心した
そして好みのキャラで萌えたぎりました
京介×遊星で遊星×ジャックもいいなぁと(;´Д`)
ジャックへ乗り換えた事による逆恨みも良し!
クロウも好きだ!昼ドラみたいなの見ながら冷静に突っ込んでほしいです!
属性は受けっぽいですがw

ジャックがヘリで向かってるけど
何かポジションがヒロインみたいで笑い転げましたw
不覚にもコレが可愛い女の子キャラだったら色んな意味で色んな層に人気出るだろうにとw
まぁ私的には美味しくていいのですがね♪

ああ・・・それから
何百回も言われてるけど・・・
何だあの予告の面白服装www
ジャックは色白いからすこぶる似合わないですねw
他の二人も変だけどジャックは放送ギリギリレベルでしょw
下のタンクトップ脱げばいいのにいっそ
むしろ脱げ
全員脱げ

次が楽しみでしょうがない

そのほかの事
日曜日にたまに起きてるとやってるアニメ
「バトルスピリッツ」
ショタやロリには美味しいアニメだなーと思ってみてたのですが・・・
今週のJに萌えまくりました
何ですかあのエロカワショタっこは!!けしからん!!
普段は典型的なライバル金持ち僕っ子なのに!デレると京都弁ってどんだけ可愛いんだ
銀髪ハーフってだけでも結構萌えなのに
カードゲームのチャンピオンでカード(バトスピ)好きなのに
やっぱり小学生だね母親>カードゲームで、「駄目ならやめます。母上が決めてください」ってデッキ渡すのが
何か、じ~んときてしまいました
熱出してママんに膝枕してもらった時に甘えるような口調で京都弁とかどんだけ萌え殺す気なのかと
所でママンは着物黒髪美人の京都弁で妹は銀髪ってことは父親が銀髪って事かな?
エドみたいなパパだったらいいなぁv
主人公もエロいんだよなあのアニメ・・・「なんか駄目な気がする」とか可愛いなぁ
赤デッキに相応しい熱血単純主人公だけどバトスピ大好き!って突っ走るのが可愛い
メガネコちゃんやマイサンシャインもイイ!可愛い!!
元気な主人公が跳ね回るアニメは久しぶりで自分的に大ヒットです!日曜日早起きせねば

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]