忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超日にちがたってました・・・
真面目に原稿やりつつ、風邪こじらせつつ、程よく寝込みつつでした
一時締め切りに間に合わせるように描いてたのに
過ぎそうだな・・・○| ̄|_最終には間に合うだろうけど駄目すぎる自分に落ち込みます
まぁた絵が安定しないし・・・うぅ・・・
気合入れていこうヽ(`Д´)ノ覇十描いてるつもりなのに今の所ヨハンばっかり描いてる不思議

33話
ジャックが美人さんですね!
目が大きくて可愛い!幼い!!
クロウ、遊星と幼馴染だったのですね!これは美味しいv
三人で細々と暮らしてきたのかぁ
ジャックは小さい頃天使みたいな可愛さだったんだろうな~色白いし金髪だし紫目だし~
サテライトではさぞ目立ったことでしょうね~これは危険だ
過去話しで腕の痣隠してたのは、小さい頃いじめられたから・・・とかだったらいいかも(´∀`)萌える

あの、過去はwww
もう激動の時代を生き抜いたってことでお茶を濁そうとおもいます。
触れられたくない過去ってありますよね
マントはないと思いますよ京介さんwww

まぁ三人は三人それぞれ京介の事慕ってたみたいですね~
そのへんの描写が欲しい所だけど無理かな・・・
まだ四人のポジションがよくわからないからそのへんをやってほしいなぁと

所で、サティスファクションの事をサディスファクションと勘違いしてて何か卑猥だなぁー
と思ってました馬鹿

バトスピ
バシン可愛いなぁ
思い込んだら一直線だなw「嘘は駄目だ!」とか言ってアイドルおっかけまわすのが素晴らしすぎるw
今回は、スイレンVSストライカーだったけど私が見た回で未だに勝った事ないストライカーww
カードのルールもなんとなくわかってきた
冬コミ終わったらカード集めてみようかなと思いました


いつも、本妻とは別に愛人がいないと本妻をより深く愛せない性格(;´д`)ゞ
本妻(遊戯王)のへの愛は燃え上がる一方なのに
愛人作らないと駄目なのですよね・・・もちろん愛人も愛しまくってますよ
コレって夫婦間では完全なる死亡フラグなんじゃ・・・そこを上手くやっていけるのがいい男ですよね!アハハ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]