忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け犬と書いて津村ひろと読みます
新刊落としました負け犬です
落としたので前日16時間寝ました
未だかつてない、とっても元気な状態でスパコミ参加
楽しすぎて何が何だかわかんねい状態でございます
もうね、あれ?現実なん?夢なん?いやいやあんな楽しいのが現実なわけないよ
私の糞みたいな人生にあんな楽しい事があるわけないよってくらい振り切ってました
しかも負け犬なのにね…
誰かボッコボコにしてください

スパコミお疲れ様でした
スペースに来てくださった方、差し入れくださった方有り難うございます

わたくし自信は遊ジャサークル様の新刊ガッツリゲットできてホクホクでございました
やっぱり新刊だしてらっしゃるサークル様多くていつもより買い物しまくりで楽しかったぁ~(n‘∀‘)η
と同時に遊ジャ新刊出したかったなぁ遊ジャ描きたいなぁとしみじみ思いました
好きだぁーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
熱気のせいか暑かった暑かった
遊ジャって凄いね

帰りは遊ジャオフ会(アフター)へ
前に、絵チャにてやりたいと言っていた事が現実にっ…素敵な遊ジャ神お二人のおかげで大人数での遊ジャオフ会にっ!のりのさん、優奈さん有り難うございます!!
喜び勇んで幹事やる!と言いましたが結局会場予約などPさんとKTさんに頼りきってしまった…すいません、有り難うございました!!
あぁ…知ってるサークルや大好きなサイト管理人さんばっかりだ~幸せで死にそうでした
遊ジャの絆は凄いのね(n‘∀‘)η

所で、ほとんどちんこの話しかパンツの話ししか記憶にないんですが
酔ってて記憶が飛んでいるんだろうか
パンツは穿いてなくてもいいですが脱がした時に逆にガッカリするよねと帰ってから思いました。

次は、遊ジャ合宿とKTさん主催の遊ジャオフ会楽しみにしてその日まで意地でも生き抜きたいとおもいます!


家に帰って
コンビ二で、ちまき買ってきました
オンリー用の新刊頑張るぞーーーーっ!!乳首頑張るぞーーーーっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]