忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそは「あれ?コミケの当落今日だったんだー忘れてたぁ~」ってな風にしようと思ってたのに
結局、毎回毎回近くなると思い出して胃をキリキリさせてます…あぁ…
この緊張にやたらめったら弱い胃…何とかなんないのかなぁ
イベント前とかにもキリキリする事がある、何にそんなに緊張してんだか
明日は、家でじっとしてたら死んでしまいそうなので外へ出て食事でもしてきます
キーボードも買いにいかなきゃだし


↓からは、ちょっと批判的な内容含む感想なので駄目な人はスルーで



5DS
展開早くね?演出適当すぎね?つか、それでいいんか遊戯王!!
とまぁ…自分的には、ツッコミどころ満載
今週は、流石にわけわかんない
遊星男前!双子可愛い!アキのおっぱい!!くらいしか感想がない私をしばいてくださいごめんなさい
何故にあんなに簡単にネタばらしを…アニメ見てきた中であんな適当にネタばらしするの見たことないよ
あんなネタバレするなら最初からないほうがいいような気がするよ
アキの暴走もあっさり終わったし…それも中途半端ならないほうがいい
やりたいことは何となくわかるし尺の問題だろうけど、それは視聴者側が察する事じゃないと思うし
尺ないんならそもそも、その話しやっちゃ駄目なんじゃ…尺ないかもは単なる予想ですが
深いところや裏の部分考えるのは楽しいけど
あくまで最初は、何も考えず見て面白いと思える話じゃなきゃ…
まぁ面白い面白くないは私事だから…私の感覚がずれてるかもなのであくまで私的にはの感想ですが
今週は自分には合わなかったなぁ
全部が全部面白くあれとは思わないけど最近演出酷くないかなぁ…キャラ好きだし世界観も好きだけど
好きだからこそ色々思うことがあるのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]