忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が壊れてしまったので新しいのを買おうと思っているのですが
どうせならレーザープリンターにしたいなぁと思い見に行ったら
高っ!!
手が出せる値段じゃない…あぁでもプリンターか液晶タブレットのどちらかはほしいなぁと思っているので
頑張ってどちらかは手に入れたいなぁ…

HARUコミが会場の規模拡大につき締め切りがのびたみたいですね~
オンラインは水曜日、オフラインは金曜日まで受け付けているみたいです
あぁ規模が大きくなったのですねっ!春が楽しみになってきました!
買うぞ~~本買うぞぉ~~ヽ(`Д´)ノふんがふんがぁ!!

あぁっ…絵チャのイラストUPしても大丈夫みたいですので
こちらに上げさせていただきます
この前にも素敵萌絵が展開されていましたのでっ!
主催者様のサイトへ行ってみてくださいませ(n‘∀‘)η萌!
エロも入りますので一呼吸おかせていただきますね。
大丈夫な方は↓へお進みくださいませ

+ + + + + + + + + +
 
capture2.png





遊星→津村 ジャック→優奈様
美しすぎるジャックっ


capture3.png





左から 津村・優奈様・のりの様
あぁぁ素晴らしい遊ジャに萌すぎてハッスルしてしまいました
楽しかったです!

capture5.png





左から 津村・925様
お題はストレートにエロで
キスから始まって騎乗位までいったのをリアルタイムで描いてくださるから
見るのに夢中でした…








↑遊ジャはラブラブが主流ですよね~
でも、無性に鬼畜が見たいときがあります
という津村のアホな願望を925様がかなえてくださいました↓
capture7.png





単色って何故かエロイ…

朝の変なテンションで「インラン天使ジャックたん」なるものをストーリー形式で描いてくださいまして
私はナレーションやっておりました

冴えない男、不動さん家にある日インラン天使ジャックたんがあらわれて
悪の組織ダークシグナーと戦い
たまには強○されちゃったり、それを不動さんにスルーされたりしながら
頑張るお話しです
イラストいっぱい描いてくださったのですがそれは私が独り占めします(´∀`)朝のテンションってすばらしいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]