忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年から色々ありました
年末~年明けまで続いたインフルエンザに始まり
ついでに悪化させて10日以上寝込み
ヒドイので実家で療養するも、寝ているときに興奮しまくって人形追っかけまわしてた猫に顔を踏まれ
顔に怪我爪のあといっぱいの傷をつけられ化粧もできず外にもでれずさらに引きこもり
やっと治ったと思いきや首をグキッとやってしまい首が曲がらないようになり
「こんなの揉めば治るよ!!」と言って父に思いっきり揉まれ逆に悪化
さらに4・5日痛みが引かず首も動かず・・・
やぁっと痛みも引いてアパートに帰ってきました・・・まぁだ首がいたいけれども・・・

やっと落ち着いて日常生活できると思いきや我が家のproblem childが帰って来るそうで
あぁひと波乱ありそうな予感がぁ・・・まぁ人の事言えないからお口にチャックしておこう

今年も駄目かもしんね
今年こそ何かしないとこのままだと人生の大半をぼ~っと過ごした人になるな・・・あぁ・・・
今年の目標は「イイ大人なんだからちゃんとしようよ津村さん」にします


GX4巻を買ってきました
やっぱ漫画版の十代も可愛いなぁ~漫画版は万丈目も可愛いのですよね~(^-^)
ココに来て万丈目受けに目覚めています
あぁGXは受けっ子ばっかだなぁ~可愛いです~
所で、何か見たことあると思ったらどうやら4巻2冊買ってしまった模様・・・買ってから4コマだけ見て
あとは本誌で読んでたから後で見ようと思ってたら忘れてまた買ってしまいました
つーか、そんな間空いてないのに何故忘れていたのか
記憶力のなさに心配になってくるよ…あぁ・・・

実家でハーメルン全巻読みして
新作が出ているとのことでシェルクンチク買ってきました!
昔のガンガン思い出して懐かしいノリだ!やっぱ私は昔のガンガン好き(今のは昔と大分雰囲気が違うので・・・)なんだと再認識
小さい頃から少女漫画も読まずエニックス系の漫画ばっかだったからなぁ・・・
パッパラ隊やロト紋なんかも今またやってるし
ツインシグナルも再開しないかなぁ~人生で一番影響受けたのがこの漫画なので
よくマネして絵かいてたから原点が大清水さんの絵なのですよね
信彦が大きくなった話が見たいっ!!
シェルクンチクはシェルが可愛い!!勢い余ってヤンガンも買ってしまったっ
続きが気になって一ヶ月どうしようって感じです

最近、欲しい本を全部買ってたら大変な事になるということに気づき(遅い)
近所の漫喫に通ってます
そこは、本の数が少ないのですが少ないなら読破できるかも!と頑張ってます
私は、漫画読むのべら棒に早いので・・・漫喫は合ってるかも
一人で漫画読みふけるのが幸せすぎる漫喫で生活したい(駄目人間の扉を開きかけてる・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]