忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減本気で、どげんかせんといかんと思い始めたので
運動します・・・2キロは落とさないとな・・・
学生時代から比べると10キロ以上丸くなってるので
あぁ・・・ストレスのない生活って幸せだけど生活にハリがなくなってクラゲのようになってしまいますね・・・
ストレスがないっつーかストレスの原因が一切ないって感じなので
それもどうよと思いますね
やっぱ刺激されてこそ活性化されるもんですよね
辛いものは胃が痛くなったり口が大変な事になるけどおいしいですもん
豆腐ばっかし食べてたら美味しくて好きだけどやっぱハリがないなぁと思います

まぁ暫くリアルで豆腐が主食になりそうな気がしますが(体重的な意味で)

覇十のアンソロの原稿は終わりました
慣れないソフト使って物凄く時間かかってしまいました・・・
最後の仕上げの時点で「アレ?素材ディスクが余ってるぞ」と・・・どうりで素材が少ないと思った(´・ω・`)
ソフトはまだまだ未知数ですね・・・
使い勝手がよくわからず
B4原稿→コピーA5縮小→フォトショにてスキャナー取り込み→コミスタでペン入れ→フォトショでベタ→フォトショで縮小→コミスタでトーンとパソコン内でぐるぐるさせてました
相変わらずデジタル苦手だよ・・・ここ何年ほとんどデジタルだけども

覇十ですが、二通りの意味があるように描いたのですが・・・私の画力じゃいっぱいいっぱいでした


冬の新刊のヨハ覇はパラレルにしようかなと思ってます
鬼畜王子ヨハンと十代の変わりに鬼畜王子に嫁ぐ覇王様で(・∇・)
誰が楽しいかというと私が楽しいだけの本になりそう鬼畜エロが描きたいな

5DSのほうは、いい加減ラブラブラブな遊ジャを
最近は、京介×遊星×ジャックってのもいいなぁと思いますが
お前は、また三角関係かよ・・・と思われそうなので何か自重します

ジャ遊本の表紙も描かせていただけるようなので初のジャ遊を描きます♪楽しみになってきました~

まずは一枚絵をわさわさ描いてかないと間に合わない予感

5DS感想
おお・・・何だか新展開!
っていうか、命をかけたデュエルなら負け確定したらキレイに事故ればまのがれる事ができるって事かっ!
ジャックは遊星事故ってハラハラでしたねw焦ってて可愛かった!
最近ジャックや遊星の素の部分が見え隠れしてて何かいいです!(そういう解釈でOKかな?)
ジャックはバイク取りにいったけど
後からカッコ良くピンチを助けに来るのかな!それは、おもしろい・・・カッコイイですね!
ラリーたんの裸が見れて何だか(*´д`*)ハァハァしてしまった・・・
やっぱしショタ本出そうかな、この萌をどこにぶつければいい?
ジャックをショタにして(*´д`*)ハァハァするのもいいけど現役も捨てがたいですよ
バトスピ(バシン・J)+5DS(双子+ラリー)本でもこっそりやろうかと思ってます
まぁた私が楽しいだけになる

最近、トーン集を見ながら寝るのが幸せ
やっぱ絵描くの好きだな自分・・・と改めて思いました
ちょっとづつでも上達すればいいなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
津村
性別:
非公開
趣味:
絵かいたり昼寝したり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 何か頭がアレな人の日記です。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]